NEWS

ジャパン・ハウスがロサンゼルスのギャラリーとショップがオープン
2018.02.09

ジャパン・ハウス  ロサンゼルス (JHLA) のギャラリーとショップがオープンしました。ギャラリーでの初展覧会では、新進気鋭のファッションブランド「アンリアレイジ」の創始者、森永邦彦氏の芸術的な作品をご紹介しています。またショップでは、厳選された美しい日本の商品を扱っています。

海部優子館長は以下のように語っています。
「このたび、ギャラリーとショップをオープンすることができ、とても嬉しく思っております。今夏に予定しているグランド オープンに先駆けてのオープンで、ギャラリーでの初展覧会と、厳選されたユニークな日本製品の並ぶショップにぜひお越しいただき、ジャパン・ハウス  ロサンゼルスをお楽しみください。」

5階部分のオープン後は、ハリウッド ・ ハイランドセンター内の14,000 sq.ftを専有することとなります。5階には洗練された和食レストラン、WiFiが完備されたライブラリー、レセプションやデモンストレーション、ワークショップ、上映会等、多目的に使用できるサロン が設けられる予定です。また5階施設からはロサンゼルス市内の眺望が一望できます。

 最寄り駅は、地下鉄レッドラインのハリウッド/ハイランド駅です。また、お車でお越しの場合はハリウッド・ハイランドセンターの地下に駐車場がございます。(駐車場へはハイランド・アベニューよりお入りください。) 駐車料金はバリデーション後2  時間 2 ドルです。

2階のタイムラプス動画をご覧ください。