MENU

NEWS

JAPAN HOUSE 企業向け説明会開催
2017.02.02
2017年,ロンドン,ロサンゼルス,サンパウロの世界3都市で外務省のプロジェクト,ジャパン・ハウスがスタートいたします。
 
ジャパン・ハウスは,「日本を知る衝撃を,世界へ」をコンセプト・キャッチフレーズとし,伝統,大衆文化,テクノロジー,食など,独自の長い歴史が育んだ多様な日本についての発信を通じて,「日本をいかに知らなかったか」という深い気づきと静かな感動に出会う場所を創り出します。このプロジェクトでは,世界に評価される日本から,世界に影響する日本へと,日本が世界に向き合う姿勢を刷新し,流動性と不透明性を高める国際社会において,日本が創り出す未来の可能性を示します。

2月25日(土)には,このジャパン・ハウスの「今」と「これから」について議論する「JAPAN HOUSE フォーラム2017」を開催しますが,これに先立ち,日本という社会・文化の主たる担い手である皆様に,是非ジャパン・ハウスという事業の内容,日本文化を世界に発信するための舞台としてジャパン・ハウスをご活用いただく可能性についてご説明申し上げたく,ご多忙なところ誠に恐縮に存じますが,是非本説明会にご来臨賜り,ご高覧いただきたくご案内申し上げます。
開催概要
開催日時

2月21日(火)17:30~19:00
開催場所

電通ホール
〒105-7001 東京都港区東新橋1−8−1
株式会社 電通 内 1階
お申し込み方法
メールにてお申し込みください;co-japanhouse@mofa.go.jp

タイトル,本文には以下を必ずご記載ください;

  タイトル:JH企業向け説明会申し込み
  本文:1. 企業名
          2. 部署名
          3. 役職
          4. 出席者名 *代表者+1名にてお願いします。
          5. 電話番号,メールアドレス
          6. この説明会をどのようにお知りになりましたか?

お申し込み締め切り
定員になり次第締め切らせていただきます。